長崎県諫早市全国オンライン

元保育士がお伝えする

子育て最強心理学講師

中村育美です

 

 

こちらの記事が#マタニティヨガで

1位になりました

ありがとうございます。

村育美の自己紹介です

子どもに携わってきたあれこれ


 

きららの講座やメニュー

カウンセリング・ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ

 

中村育美の自己紹介♡







レッスンの生徒さんが
ハウステンボスに行かれたそうで
お土産を頂きました♡


楽しかったそうで
お土産話が私も聞いていて
何だかウキウキし
久しぶりに行きたくなりました


他の生徒さんと一緒に
頂きました♡ありがとうございます♡
子どもたちの日々の出来事を
聴く時間は
私の幸せな時間です♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



オンラインイベントにも呼んで頂きました♡

イベントのオンラインの写真です♡♡

私は子育て中のママからの
質問コーナーでお答えさせて頂きました♡♡

・奇声を上げる子どもに対処法はありますか?
・子どもへの最良なコミニュケーション法は?
・2児ママが子どもに関わる時に気をつけることは?
など

呼んで頂いている企業や施設など




【きららメニューのお申込はこちら】

 

お申し込みはこちらから👆



お申し込みフォーム

お申し込みはこちらから👆


心地よい子育てができる

最強動画をプレゼントしています

こちらから登録お願いします

0957-42-5245

090-7294-9678

※留守電に入れて下さい。


幼児教育スクールアカデミーきらら