こんばんは看板持ち

時間が…
毎日あっちゅーますぎて…
気づけば5月になりましたね真顔

でもブログは普段は誰にも言えないような
ことも書けるし、マイペースにできるから
こうやってたまにでもつぶやきたい。

暇つぶしに見守ってくださる優しい方が
いればうれしすぎます。大好きです←怖


さてさて、前回意気込んでた
エアコン購入計画‼︎ウインク



こちらですね、無事買いました♡ 

ネットで買おうと思ってたけど、
うちにはちゃんとつけれるかな?!
とか無駄に不安になる癖発揮しまくったり
口コミが真っ二つすぎて参考にならなかった
りで…

ふら〜と立ち寄った近所にある有名な
家電量販店さんで購入しました指差し

我が家にも事前に来て頂き、見積もりを
作成してもらいぴったり16万円でした💸

本当は2台欲しかったんだけど…
2台だと30〜34万くらいはかかると
思っていて欲しいって言われたんで…

今年は一台で乗り切りますサーフィン

私まだ働いてないのにむっりっっ!!笑


来年また買えたらね!!!
まぁ旦那の部屋につけるやつなんで
まぁまぁいいでしょう!(旦那ごめんね♡)

んで、別日にタイヤ交換にいったらね、
車のエアコンのフィルターだかなんだかも
全て交換した方がいいって言われたらしく
こちらも13876円の出費なりにっこり
旦那が行ったので詳しくは知りません。笑
タイヤ交換も込みのお値段です!



うーん。
エアコン関係に金かかりまくりだ…真顔

まぁ仕方ない…
暑いのも寒いのもイヤだから…←
(わがままな女ねぇ)

本当お金の貯め時なんて存在するのかなって
くらいびゅんびゅん居なくなる…真顔表現よ


あともうひとつ。


今一番、ドキドキで待ってるのは保育料の
決定通知です。

上の子は3歳だから無償だけど、下がね、
1歳だから。もう少し頑張って払わないと。
なんかね、色々と雑費のかかる園でして
そこにもモヤモヤ。

しかも何に使ってるのか不明不安
いや、私だけわかってないのかな?笑

保育料のほかにこないだ1万くらいの請求が
来てまして。(給食費も含めて)

前行ってた保育園は、お昼寝の
マットレス200円だけだったのに不安

私が無知なのもあるけど…きっと。
こんなもんなんですかね?魂が抜ける

あああ出費祭りが始まってるよううう
書きたいことがありすぎる。笑