植村花菜さんのライブがあるって言うんで

地元の大学の学祭に行ってきました。


前に一度しか来たことないんで、

ライブの時間まで色々見て回りましたよ。



妄想スネーク

海洋なんたら学科の展示で魚に手をついばまれてみたり…。



妄想スネーク
人間うんたら学科で「けいおん!」の聖地巡礼の展示を見たり。



妄想スネーク


その巡礼のレポートが載った冊子貰ったり。


妄想スネーク


演劇部の公演を見たりしました。


模擬店で豚丼食べたり、

唐揚げ食べたり、

尾道ラーメン食べたり、

フランクフルト食べたり、

フライドポテト食べたり、

チョコバナナ食べたり、

うどん食べたり、

おでん食べたりしてたらちょうどいい時間になったんでライブ会場へ。

(途中から嘘です。そんなには食ってないよー。)




妄想スネーク

撮影禁止だったんでステージだけですよー。


今回の植村花菜さんは生ギター一本の弾き語りスタイルでした。


楽しいMCをはさみながら4曲ほど演られたんですが、

最後に歌った「トイレの神様」はやっぱり泣けましたねー。




ライブの後、新幹線の移動時間まで限定でサイン会を開いてくれたんで

妄想スネーク

貰っといたよー。


↓植村花菜さん本人のブログにも当日の様子が

http://ameblo.jp/uemurakana/


トイレの神様/植村 花菜
¥1,000
Amazon.co.jp

わたしのかけらたち (DVD付)/植村花菜
¥2,200
Amazon.co.jp

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)/放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡...
¥1,260
Amazon.co.jp

明日はSCANDAL来るんでお近くの人はどうぞー。