ショックで記憶喪失? | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

ブログの存在を忘れていた。

なんちゃってボケてるだけでしょ!

 

暑さもあり、ぼ――――――っとしちゃうね。

お花はどんなことがあっても、綺麗に咲くから紹介してあげなくちゃ。

 

近所の公園にて

アスチルベ

 

 

 

モナルダ

 

 

 

ブッドレア

 

 

 

アナベル

 

 

 

エキナセア

 

 

 

セイヨウニンジンボク?

 

 

 

カンナ

 

 

 

ヤマボウシ

 

 

花一つを見ると地味だけど、幹も葉も見えないくらい、真っ白に咲いている姿は綺麗ですね~。

 

ほんとはね~、スレッズ始めたからこっち忘れちゃったかも~。

あ、Threadsアプリ。

 

閲覧が2万回とか分かって、ちょっとおもしろい。

コメントしたのを3,000人(?)以上が見たとか。

 

でも閲覧が多くても、いいねやコメントは少ないの(´・ω・`)。

フォローしてくれる人も少なくて。

 

誰かお友だちになってくれませんか~?

↓のインスタ経由で。名前の下の@マークのとこをタップすると、スレッズに飛びます、飛びます。