やっぱりウメにもいろんな種類が | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

あるのよね。

遠目に薄いピンクで、サクラかと近づいたらウメだった。

 

 

近づいても、一瞬サクラかと思ったくらい。

 

 

 

そのさくらには、鳥が集っていました。

これもヒヨドリかな。

 

 

 

こっちは写り込んでいた。

 

 

お尻だけ撮れていたメジロ?

あ、小鳥がいる!と狙い始めたら、全然撮れてなかった

(´・ω・`)。

 

実籾本郷公園にて。

でまた、5,000歩は達成したはずなのに、1,200歩しか記録されてなかった┏(_ _|||)┓。

 

スマホをバッグに入れっぱなしで、前に斜め掛けしてたらダメなのかな。

 

体から離れたポケットに入れていたら。

外に出るときには、持ち方に注意だね。