なぜか逆さまになる | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

先日この写真も、載せたかったのだけど。

 

 

 

 

逆さまじゃね~。なんで?

ただ単に小さくするのを、忘れたかららしい。

 

いつからこうなったんでしょ?

以前はエラーになり、アップロードできなかった、と思うけど。

 

余計なお世話してくれたんじゃ、ないの~?

どうやって回転するの?とか調べたりしなきゃ、いけなくなったし。

 

 

 

 

なんとか体調も戻ったようです。

でもやっぱりコロナになっちゃ、いけないわね。

 

重症化しないとか言っているのに、毎日重症者は増えているし。

亡くなる人もいる。

 

若くて軽症だった人も、後遺症がひどくてほとんど、寝たきり状態。

 

倦怠感が半端なく、家のトイレにも行けないんだとか。

おむつをして、お母さんがお尻を拭いている。

 

なんて記事も見かけました。

軽症でも、肺にはすごい負担がかかってるみたい。

 

血中酸素濃度を測っていたら、入院しなきゃいけなかったんじゃないかしらね。

 

ワクチンも薬も全然承認されないし、どうなってるんでしょ。