なんか褒められた | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

グーグルサーチから「すばらしい」と、メールが。

 

 

でも、あんまり嬉しくない。

ってか、ずっと疑問なのよね。

 

なぜなら、1年以上前に書いた記事の、内容を検索してくるから。

○○スーパー にがり。

 

あえて伏字にしましたが、これがずっと1位を譲らずなの。

毎月の結果報告では。

 

ただその店に安く売っていた、ぐらいしか書いてないんだけど。

検索して来る人は、何を知りたいんでしょ?

 

私のブログを、お気に入りにはしたくないが、たまには見たいから検索してくる?

 

外国からも来てくれるのは、とっても嬉しいですよ。