徒歩2分にある公園4 | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

オキザリス・トリアングラリス

 

 

 

バーバスカム

 

 

 

宿根ガザニア

 

 

こんな風に、しっかりした名札がついていると、ありがたい。

 

ルー

 

 

これはやっと手の届くところに、名札らしきものがあった。

でもかすれていて手書きで、「ルー」までは読めたの。

「ルー○○」というのかなと検索したら、「ルー」でした。

 

アステリスカス・ゴールドコイン

 

 

 

そして、これ

 

 

名札はちゃんとあるのよ。でもこれで検索しても、ドバイの画像ばかり。

 

 

ムラサキで始まるそれっぽいのは、ムラサキハシドイってライラックの別名なのね。

 

似てなくもないけど、葉の先が丸いのよ。

いろいろ調べるとイボタノキっぽいんだけど。

 

どうなってるんでしょ?

 

雑草ですが、

キュウリグサ

 

 

 

     ペタしてね