まゆみんですニコニコ




前回、鎌数伊勢大神宮から

いよいよ、クライマックスキラキラ

御中主神社へ。



九十九里ビーチラインを3、40分ほど車ダッシュ

防波堤か防砂林で海は見えませんでしたが

真っ直ぐな走りやすい道路で、

スピード出しちゃいそうでしたアセアセ


そして、

素晴らしい田園風景が広がる

小路にその神社はありましたーびっくり




ひっそりと。

静けさが、なんとも照れ

凛とした空気を感じました。







12月初旬でしたので、

こちらの境内もイチョウが綺麗でキラキラ

黄色の絨毯になっていましたーキラキラ






御神木キラキラ



もう、

ひ、ひとりさん、

き、来たんだよね、

ホントに、、

と思うぐらいの静けさと佇まいで照れ










お参りをして、拝殿をのぞくと、、






あ!見つけたーびっくり

ひとりさんの千社札ラブキラキラキラキラキラキラ

はなゑ社長もみっちゃん先生のもあるーラブ



最後に、参道横から境内を。


御中主神社
(みなかぬしじんしゃ)

所在地:千葉県山武市松ヶ谷イ1985



以上、これにて、

東国五社参り

満願達成しましたー爆笑

バンザーイ!

バンザーイ!

バンザーイ!



去年12月の東国五社参りの旅でしたが、

とにかく、行ってみたい!やってみたい!

を素直に行動して、やり切れたので

大変、満足ですおねがい

(それにブログにもアップできた泣き笑い



子供がいるとなかなか自分のしたい事

優先出来なかったり、

家族の誰かに気を遣ったり、

無意識に自分が何かやりたい気持ちに

フタしちゃってたり‥



何か小さな事でもいいから

やってみると、

案外大丈夫だったりするし照れ




あなたも自分を大切にして

やれる中で

好きな事をやることだよね。


今世の設定で、

あなたとして生きるのは、

今回限り。

楽しく生きることだよ。


(斎藤一人さん著「この世が最高に楽しくなるあの世のレッスン」より)



​横浜市戸塚区で銀座まるかんの取扱店をしております。

お気軽にお友達登録してくださいね!
友だち追加


流れ星まゆみんのYouTubeは、只今準備中です凝視お楽しみにぃ〜


流れ星ひとりさんの最新のお話は、
斎藤一人特別弟子・鈴木達矢部長の講演会で!

講演会、主催しまーすキラキラ
大人気で予約待ちです!(今年中に開催できますようお願い)決まりましたら、また告知させていただきます。






今日も生きてるだけで100点満点!

幸せ数えて心をいっぱいにしようキラキラ



まゆみんでしたバイバイ