まゆみんですニコニコ


1月7日ですね!

七草粥、召し上がりました?

娘(8歳)はヤダ〜と言って食べませんでした泣き笑い

(味が薄いからでしょ、、凝視




さて、ひとりさん東国五社参り、

去年12月にコンプリートしていたのですが

記事をアップするのが今になりました笑い泣き

(写真もいっぱい撮ったし、載せたかっただけ〜)





前回↓の猿田神社から、


東へ車で25分ほど。

鎌数伊勢神宮へ向かいました車




鳥居正面に駐車場があり、無料でした。






お天気にも恵まれて、

まさにアマテラス様の御加護キラキラ



12月初旬。

境内のイチョウもきれいでした。


鳥居をくぐると、

参道の奥に拝殿が、


境内は、砂利ではなく

砂でしたキョロキョロ

江戸時代前期、一帯に大きな湖が広がっていたそう。



御神祭である、天照皇大神キラキラ


こちらにも御神水が。

自然水なので、煮沸後、当日中にお飲みくださいとのことグッ



本殿裏手へ。


本殿真裏。

こちらでもお参り。

なんか、杉の木が3本立ってるように見えたのですが、1本でしたキョロキョロ

(ただの私の見間違い、勘違いですが、

なんとなく思ったんで。)



御神砂。





無事、御朱印もグッ

この時は12月限定ツバキの御朱印に

させていただきましたラブラブ


社務所の方も朗らかで

とってもあたたかい雰囲気の神宮でしたラブ




そんなあたたかいアマテラス様に

見守られながら

五社参り最後の

御中主神社へ車ダッシュ





横浜市戸塚区で銀座まるかんの取扱店をしております。
ひとりさんから教えてもらった
心の豊かさ、人生を楽しむ物事の捉え方、
魂のお社である身体を大切して、健康であることへの感謝、自分を愛することを
お伝えしていきたいです。

まるかんのサプリは、心とカラダ、両方を元気にしてくれます!
お気軽にお友達登録してくださいね!
友だち追加


流れ星まゆみんのYouTubeは、只今準備中です凝視お楽しみにぃ〜


流れ星斎藤一人特別弟子・鈴木達矢部長の
講演会、主催しまーすキラキラ
大人気で予約待ちです!(今年中に開催できますようお願い)決まりましたら、また告知させていただきます。





 

2024年も使いたいコスメキラキラ

というか、ずっーと使いたいラブ

まるかんコスメですキラキラ


ホワイトすっぴんパワー美容液

ホワイトすっぴんパワーぷるぷる

ジェル

翌朝、本当に肌が白くなる〜!

毛穴もキュッ。

頬もアガる⤴️アガる⤴️

(個人の感想です。)


流れ星ホワイトすっぴんパワー美容液

6,600円(税込)


流れ星ホワイトすっぴんパワーぷるぷるジェル

4,400円(税込)






ひとりさん最新本↓



今日も生きてるだけで100点満点!

小さな幸せ数えて心を幸せでいっぱいにしよう!


まゆみんでしたバイバイ