こんにちは!ニコニコ



昨日は、アメトピに掲載されたみたいで…
アクセス数が爆上がりに…!
ありがとうございます😭
初掲載キラキラ小躍りしたいくらい(いやしたかも)嬉しかったです愛



これからもマイペースですが、更新がんばりますのでよろしくお願いしますグリーンハート





では今日のコーデ☆




シアーシャツ:andme

黒のタンクトップ:kirakirashop

パンツ:ユニクロ

サンダル:クロックス




シアーシャツはandme〜



色はアイボリーです😊

シャツは一枚あるとなにかと使えるOK






黒タンクはkirakirashopのもの!


これだと思うけど在庫が全然無いな〜


これ良さそうな感じ🎵






パンツはユニクロのイージーカーゴパンツの

ブラック🐦‍⬛




上下をブラックで統一させて、オールインワンを着てるみたい…?キョロキョロ

シャツのアイボリーが映えるようにしましたキラキラ




サンダルとバッグはいつもの〜



カゴバックを旦那さんから酷評された話はこちら





今日は以上ですスター




ではご覧いただきありがとうございました😄