こんにちは!^_^


今日はパートに行ってきました〜!
あー…疲れたショック


\コーデ/



Tシャツ:wego

パンツ:UNIQLO

サンダル:クロックス

バッグ:不明




TシャツはwegoのグラフィックT!


今なら10%offクーポン付いてますよOK



パンツはUNIQLOの

リネンブレンドイージーパンツデニム


これ涼しいし、ラインめちゃくちゃキレイビックリマーク

お値段もお安めだし、オススメー!


生地が薄いから部屋着って、店舗でおっしゃってる方がいましたが、私は全然はいちゃいますOK




パンツは、写真では分かりづらいのですが、

ネイビーなんです🙂


今日はな〜んとなく

ネイビーのワントーンになるように合わせて

みました電球




かごバッグはどこのものか不明なのですが、

中に袋が付いていて中身が見えないようになってるし、荷物も結構入ります👍



ただ、昨日リビングに置いておいたら、

バッグを見た旦那さんが

ボソッとひと言……



「なんかそれ、○ミ箱みてー」


ひ、ひどい…!!

けど、ちょっとだけ分かる!!

実家でもこうゆう感じの使ってたし!昇天



しょせん男性は女性のオシャレを理解してない

ってことにしときます😂



今日は以上です!


ご覧いただきありがとうございましたグリーンハーツ