こんにちは!😀



今日は昨日よりかは大分涼しくて、過ごしやすい…
と思ってたけど、
昼過ぎからめっちゃ暑くなってきましたね☀️


今日はまたスーパーに行って、
夕方からは、子供の歯医者に行ってきます歯


子供の虫歯に衝撃を受けた話👇


そういえば最近またテレビ見ながら歯みがきしてるな〜

(ちゃんと歯みがき出来てない)

止めさせないとなもやもや





ではコーデです😅




トップス:dark angel

パンツ:不明

サンダル:クロックス



いたってシンプル…ニコ

トップスはシアーTのブラック!
これやっぱり形キレイ〜!
着痩せすると思いますグッ

やすー!


パンツはどこのものか不明なのですが、
リネン100%でサラッとしてて、涼しいOK



ベージュ✖️ブラックの組み合わせは、
大人っぽい(十分大人ですが)雰囲気で
好きなんです照れ



もうすぐ夏ですが、、
日焼けした肌に、ベージュやカーキ色など合わせるの好きだったな〜
今の歳になったらもう厳しいけど…😓
夏らしくてとても合うと思っていますビックリマーク


探したら昔の記事あった↓
oggi




今日は以上です😊


いつも、いいね👍や、フォローもありがとうございますルンルン

とっても嬉しいですルンルン



では、ご覧いただきありがとうございました!