こんにちは!ニコニコ



今日も良いお天気!☀️

ていうか暑い❗️
夏はもうすぐそこですね〜


\コーデ/



トップス:アースミュージック&エコロジー

パンツ:My:nia

サンダル:クロックス

バッグ:不明




今日は家の片付けをしていたのですが、

格好はキレイ目です(^_^;)

でもトップスもパンツもストレッチが効いてるので、

全然動けますチョキ



トップスは店舗で数年前に購入👚



パンツはmy:niaのスリットパンツ!


もう閉店しちゃったんですよね〜💦

もう一枚買っとけばよかった😩



ベージュ✖️グレーってあまりやったことないんだけど、

着てみたら意外にいい感じですニコニコキューン





サンダルはクロックス!


私と同じものは無かったのですが、

こちらが似てるかなぁ

クロックスだけあって、めっちゃ歩きやすいし

すぐ履ける!(重要)

緑の可愛いなぁ🟢



カゴバッグは昔のを引っぱり出して来ました😅

どこのものかは分からないんですが…

見た目より物がたくさん入るチョキ





コーデは以上です!






もう少ししたら、

子供を歯医者に連れていきます〜歯



先日、一年半ぶり(!)に検診に連れて行ったら

虫歯が4本もあったんです絶望


幸い、どれも小さなものだったみたいなのでよかったですが…

4て数字にビックリしました!😅




今日は以上です!



いつも、いいね👍、ありがとうございますラブ



ご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ