年末の太陽礼拝108回をやりました。 | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

去年は、義父の病院と東方神起のライブにしか行ってないと言われましたが、今年は、完全引きこもり。ずっと自宅で1日18時間くらい寝てました。で、たまにボランティアしてヨガ行って実家に帰っておりました。あとは、ずっと寝てました。この歳でも、結構眠れるもんだな、と自分でも感心しました。本当に、美術館もどこも行かなかったなあ。うちの辺りでは、こういうのを、せんどが出る、というのだそうです。年上のお姉さまがたに、長年の介護と結婚生活の疲れが出たんだろう、気が揺るんだんだな、と言われました。
      さすがに、一年間寝たら、働きたくなってきました。来年は、働くぞ🎵おみくじも、皆、大吉だったしな。
     さて、今日は、去年も行きましたが、太陽礼拝108の会。去年は、レッスン時間一時間だったので、65回でしたが、今年は、違うお寺で、ちゃんと108回。
   


今日の定員は、30人です。
    ランチ会もありました。



ごちそう様でした。
   さすがに、筋肉痛。今日は、お風呂入ってはやめに寝ます。
     先生は、この後、夫と大阪の友近のディナーショーにいくの、とルンルン🎵と帰って行かれました。パワフルだわ。