福岡に土地勘のある方教えてくださいませ。 | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

東方神起のライヴで、福岡に二泊三日で旅行をするのですが、ガイドブックをみてたら、柳川が近いようで。月曜日の17時の飛行機で帰るのですが、朝イチに柳川に電車でいって、17時の飛行機に乗れるもんでしょうか?欲張りすぎかなあ。去年亡くなった義父が柳川で、鰻のせいろ蒸し食べたがっていたから、代わりに行ってみたいのですが。月曜日だから、定休日もあるかなあ。