朝活。 | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

  気になってた、墓掃除して来ました。あ~、すっきりした。
    鳩バス特集してました。久しぶりに、東京行きたいなー。ん?久しぶりでもないか。誕生日に東方神起のプラネタリウム見に行ったなwww.
     帯広がテレビに。わざわざ、花壇見に行ったなあ。北海道は広かったな。
     

今日も、朝からブルーベリー採って朝ごはん。

   
今朝も公園でゴミ拾いしたよ。風の通り道で、気持ちよく一服できる場所って、吸殻だらけ。綺麗にしておきました。神様、良い子の私に神席をplease.


今日は、SMTtokyoだな。映画館行きたかったのですが、今夜は、防災委員会(T-T)
YouTubeよろしくお願いいたします(笑)
二人が日本にいると思うと空気が
美味しい。

     そういえば、寝ぼけて歩いてたら、

切磋琢磨
が迫ってきて、目が覚めました。

   隣のご主人の背中でした。部活のユニフォームかな?隣のご主人は、先生です。

    切磋琢磨、東方神起ね。