るりまつり、植えました。 | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

世話したら育つな。


サンパチェンス、この夏は、さすがに、この一鉢だけ、浮気せずに、世話してたら、ちゃんと、大きく育ちました。だから、30cmの鉢に植え替えて、肥料もやりました。りゅうみたいに育つかな。

やっぱり、青い花が欲しくなって、るりまつり、植えました。


こんな花が咲くかな。