スタッフさんありがとう。 | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。


買うだけ買って、disk3 を観てなかった。
MC入ってるじゃん。いつも、MCだけ全部みたいなあ、さだまさしさんみたいに、と思ってたのよね。特に見たかった福岡のユノが、女々しくてで、動き回ってるのが見たかったな、と思ったのが、見られて良かったです。
   チャンミン、膝悪かったのね~。知らなかった。
 札幌で、ビール飲んだのも見たかったの。ありがとう❤️