運がいいとか悪いとか | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

    今年は、ひまです。というか、他人の用事で時間を取られる事があんまりない。最高にその意味では幸せかもしれない。
     夫に、加齢と共に楽な人生になって良かったね、と言われてますが、平成元年に貴方と結婚したせいで、どれだけ、他人に時間を費やしたかショボーン、まあ、過去だからいいけど、もう取り返しつかないしな。
   
    で、思索する時間がある。
    で、今まで意識していなかったこてを意識してみてます。
     例えば、運って何かなあとか爆笑

   

 
    運がいいというのは、障害を取り除く才能らしい。
   そういう考え方をしたことはなかったなあ。
     考え方で、毎日は変わるよね。