友よありがとう。 | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。


また、新羅が追加募集してるな。
去年は、あまりのユノの美しさに、頑張って、ファンミに行ったけど。この写真は、去年の二人よね。二人とも、働き過ぎで、特にユノはやせすぎ~。
 やっぱり、去年無理して言って良かった。ユノとお話しも出来たしね。このユノが、私の頂点だなあ。
     ファンミに行けと、背中押してくれた、幼馴染みよありがとう。