大雪です | 反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

反省するけど後悔はしないぜ。近江の小さな石鹸やさんの徒然草

平成元年に嫁に来て、平成と共に無事、介護三人めの舅も看とり、嫁業を卒業いたしました。令和は、第二の青春、ワクワクとトキメキを探します。毎日小さな幸せいっぱいにしたい。

二日間続けて、こんなに積もるのは珍しいな。今朝は、ご近所総出で、ジャマイカのお嬢さん救出。りゅうの散歩行って帰ってきたら、夫が帰って来て、びっくり。駅前で借りてる駐車場が大雪で停められなかったらしい。間



散歩で疲れた、りゅうは、イビキかいてねてます。

石鹸寒すぎて作れない。
炬燵で、ウールのジャケット潰したコサージュ作り。厄除けになるかしら。私は、良いオーラが出てるので、私の手作りは、厄除けになるのだと、スピリチュアル系の外国人に言われたのよ~。御守りになりますように。
夫がチーズ福袋を買ったら、クリームチーズ一キロ入っていて、チーズケーキ造れというので、久しぶりに焼きました。