もうほっといてくれ | しつこい司法試験予備試験 受験生ゆーまのブログ

しつこい司法試験予備試験 受験生ゆーまのブログ

ロー(未修)卒・司法試験4回不合格(H24~28)→予備試験7回不合格(H29~R 5)
しつこく受け続けてますが、もうそろそろ合格したいです。
R 4予備論文不合格を機に専業受験生になりました(38才)。

「久しぶりー元気にしてますか?」


昔つきあってた人からLINEきた。

マッチングアプリで知り合った。


こっちが振られてから、

もう何年も経つ。



が、大体1ペースでこれがくる。

振ったよね?まじでなんなの?




「結婚したいんだよね」って言ってたし

もしや何かの報告か?

ちょっと好奇心が湧いたので返信した。



ゆ「元気だよ。どしたん?」

元「結婚してない?おいしいご飯食べにいかない?」


ゆ「最近忙しくて。ごめんね」

元「ゆーまを応援してるよ。

また話ができるようになったら連絡ちょうだいね〜

待ってるよ!」



何のニュースもなかった。


ってか時止まりすぎ。あれ何年前や。

もうとっくに終わってんだよ!


はよ次行け



凝視 凝視 凝視



今思えば、あの頃は色々かなりいい加減で、


なんというか、とても刹那的な考え方で行動していた。

(じゃないとマッチングアプリで楽しく遊んだりしない)




今は、真剣に勉強に取り組んでいる

なんやったら今が一番勉強している


昔のゆーまとは別人なのだよ



人は変われる

その気さえあれば、良い方に変わっていけるはず。




…という謎の流れの話でしたウインク