調べれはすぐわかるんだろうけれども、そこまでの興味がないので、長年ほったらかしにしてる謎ってありますよね。
わたしは、郷ひろみさんのCMをやってる、のぶたグループってなんの会社なんだろうなあ、と長年思ってるんですが、横の人にきいても、誰もしらないし、それ以上の興味もないので、きっと、明日も、謎のまま。
サイボーグかなんか作ってる会社のような気が勝手にしてますが、妄想を楽しんでるので、まあ、いいか。
あと、琵琶湖の湖岸道路を走っていると、よう、母親大会って、案内が出てることがあるんですが、あれって、なんなんだろう。
そのたびに、母親になれなかった痛みがうずく笑。
まあ、しかし、子どもも当たりはずれが、きついからなあ。
出来の悪い子ほどかわいいそうですが、それにしても、のんびりお茶してる昼下がり、犬の腹なんか撫でてまったり、してるところに、
警察がきて、おたくの息子さんが…とかいわれたら、いやよねえ。
ま、めったにそんなこと起こらないでしょうけど。
そうです、子ども産めなかった女の負け惜しみさ。笑。