ルピシアの年末恒例の福袋の案内が来てたので、買おうと思ったが、ネットも電話もつながらない。
つながらないうちに、冷静になって、しまった。
確かに、倍くらい入ってお得なんだけど、味は、値段相応だしなあ。
フレーバーテイも最初は珍しくて嬉しかったんだけど、結局この1年で、一番美味しかった紅茶は、去年の暮れ、京都大丸のトワイニングで、買った高級な群青色のトワイニングの番地をもらったアフタヌーンテイブレンドだったしなあ。
夫が会社で飲むのに、テイバックが欲しかったんだけど、どうせ、もう売り切れだろうしな。
また、大丸いって、あの、綺麗な群青色の缶の紅茶を買いましょう。
これが、私のいちおしの紅茶ですら。日本限定ブランドらしいです。
日本人の好みにあうのかな?そういうのってあるよね。
福袋と1缶で同じ値段だけど(-^□^-)
超おいしくて、幸せになれるから、いいや。
まずいのえんえんのみ続けるより。
普段は、水飲んで、たまに、超美味しいの飲むほうが好み。
ミートホープの社長さんがいってたことも一理あるな、と、反省したのよね。
値段ださないんだから、それ相応の品質でも仕方がないでしょう、という。
ごもっともだわ。
安かろう悪かろう。
こういう当たり前のことを忘れていたような気がするなあ。
来年は、もっと、丁寧に生きることにしましょう。