
本文はここから
基本的に、いつも元気。
夏休み中の小学生か、という性格ですから。
何の悩みもなさそうで、いいね、と、昔からよく言われる。
たぶん、あれは、バカにしてるんだろうなあ。
なんでかな?と、考えたことがある。
熱中系なので、1つのことやりだしたら、それのことしか考えられないので、他のことまで、考えてる余裕がないのだろう。
常に、何かに熱中してるから。
対象は、ころころ変わるんですけどね。
変わっているというか、拡がってるというか。
今は、化粧カブレ→ 化粧品 → 石鹸つくり → 油ってなに → 栄養? 美容?健康? ダイエット? 貯筋?
と、興味がどんどん、拡がるので、嘆いているヒマがない。
悩んでも悩まなくても、あんまり、結果変わらないというか、悩むと、間違えるなと、思うようになったので、
反省はするけど、後悔するのは、やめようと、思って、以来、悩むのは、やめました。
気に病みだすと、それは、それで、とことんいって、神経で、死にかけるから笑。
ばかばかしいので、自殺行為というか、広い意味での自傷行為 (ストレスためるとか、くよくよするとか。)は、きっぱり、すっぱり、
辞めました。
で、いつも、元気です。
落ち込んでるときは、たいてい、電池切れなので、ご飯食べて、シャワー浴びてちょっと寝ます。
これで、治らない、落ち込みは、今のところありません。
人間なんて、たんなる、動物なのだ。