顔を洗うこと 心を洗うこと/今野 華都子
¥1,365
Amazon.co.jp


この本がいいと、お客様から、教えていただきました。


というか、お客様は、今野さんの洗顔方法がいいらしいよ、と、教えてくださったんですが。


いろんな方がいろいろ教えてくださるので、忙しいです。


私もいいと、思ったことを、色々、このブログでも発表してますけど。



基本的に、すべてのヒトにあう方法は、ないと思うんですが。


でも、うちの石鹸でもそうなんですけど、誰かには、役にたつかもしれないもんね~。


どこかの誰かのお役にたてたら嬉しいです。


最近、ドラマの再放送をよくみています。


暑いので、外出しないせいと、再放送は、古いにかけられているので、はずれが少ないような気がする。それに、毎日してるので、すぐ、話がわかるし。


今は、プロポーズ大作戦という山ピーのを見てます。


へんな天使が出てくるんですが、結構、いいこといいます。さすが、天使だ。


それにしても、山ピーは、男前だわ~。


やっぱ、美形って、みてて、幸せになりますね~。



知らないヒトでも、綺麗なヒト、感じのいいヒトが、目があって、にっこり笑ってくださったら、嬉しいですよね。


アイドルって、ほんと、笑顔が素敵。


練習したんでしょうねえ。


私も笑顔の練習しよう。


あれは、和顔施だと、ほんと、思うわ。


でも、妙齢の美女は、あんまり、もてない男ににっこりすると、危険だけど。

ストーカーになるからなあ。


もてない男は、怖いぞ。


すぐ、自分に気があると思うから。


免疫がないからなんだろうなあ。



http://smile.iinoda.com/


ココで、笑顔のトレーニング方法、載ってましたよ。


やっぱり、アイドルの笑顔は練習の賜物なのね。

皆さんも、努力して、笑顔美人に。


笑顔って、いいよね~。


自分の一番好きなもの思い浮かべるといいらしいですが。



hasu


こういうのとか。



uji


こういうのとか



kokomosuki

こういうのとか。


ああ、安上がりで、幸せな私の人生。


やったね。



umi


近江の小さな石鹸やさん  手作り石けんやにしては、大変珍しい、おためし用の無料サンプルがあります。


 お気軽にご請求くださいね。