毎日、たのしみに、見に行ってる、柴犬のチコ、ちゃんが、ついに、DVDになったそうだ。
へ~。
月間50万アクセスなんだって。
うちは、たまに、調子いいと、1500アクセスくらいです。
すごいね~。
では、案外、人気がある、うちの桃ちゃんの癒しショット。
そそりませんか。
うちの、爺は、これみて、
「可哀相にナ、あんなにやつれて。」とか、ぶつぶついってます。
爺は、桃が大好きです。 (で、当然、桃も、爺が大好きだ。ふたりは、ラブラブなので、桃は、爺宅に居候してます。この土間が巨大ひえひえシートなので。)
冷たい水(井戸水なので、夏でも冷たいの)をせっせと、桃に貢いで、私が(←ここ、重要)買ってきた、ささみじゃキーを大盤振る舞いしてくれるだけですが。
可愛がっているのは可愛がっている。
私が、暑いから、窓開けてやってくれ、というまで、気が付きませんでしが。(悪気はないけどそういうタイプ)
ちゃんと、桃が大の字に寝てたら、避けて、通ってますし。
最近、ダイゴさんという、竹下元首相のお孫さんがブレイクなさってますが、
うちの爺も基本的にああいう、感じの、雰囲気のヒトです。
戦前の大地主の跡取り息子で、村から出たことがないから、そのまま、凍結して老人になった。
育ちよさ全開のすごくいいヒト。ちょっと、世間とずれてるけど…。
爺は、余計なことしないから、好きです。 ねだったら、ささみジャーキー一袋全部くれるし~。
だ、そうです。
だいたい、桃が太ったのは、義母の入院の付き添い中、桃を爺に預けていったんですね。
そうしたら、毎日、ジャーキー、一袋ずつ、食べてこんなになった。
以来、桃と爺は、らぶらぶ。
そりゃそうじゃろ。
まあ、桃と爺は、幸せそうなので、いいか、と、すぐ諦める、嫁であった。