ずっと、ブログで、犬とか猫とか石鹸とか花とか見てたんですが、最近は、オフィシアルブログが、いっぱいあって、イケメンが、ブログの中にも花盛りなのね~。


しかしなんですね。スターになる人って、勤勉だよね。


いつだったか、情熱大陸で、小栗旬さんが、200日、真っ黒なスケジュールで働いているのみたけど。

 スターって、綺麗なとびっきりの笑顔でいるのが、商売だから。

 大変な仕事だよねえ。


 いつだったか、モーニング娘。のコンサート会場の近くを偶然通りかかったら、気持ちの悪いような一般女子に持てそうも無い、いまどきこんな若い男の子がいるのね、っていうような、男の子がいっぱい、男同士でいて、

 必死で、応援の振り付けの練習してましたが。

 ああいう子ばっかり、サイン会とか握手会にくるわけでしょう?

 普通の女の子だったら、あんな男の子に、笑顔を握手なんていやだよねえ。

 若い女の子は、特に、シビアだもん。


 トップアイドルというのも、大変なお仕事だなあ。





 へちまミカン石鹸、へちま蜂蜜をお待ちのお客様のために、経過報告笑。

へちま水を採るためにヘチマを育てております。


そこまでするか、という非効率な石鹸や笑。


これは、うまくいけば、8月の終わりにへちま水になり、その後、石鹸になり、一月寝かして、10月の頭くらいに、


へちま水入り石鹸として、うちの店に並ぶわけ。


さて、どうなるかな。



hetima



近江の小さな石鹸やさん  手作り石けんやにしては、大変珍しい、おためし用の無料サンプルがあります。


 お気軽にご請求くださいね。