桃の首輪が汚くなったので、新調しました。  

苦しくない首輪 痛くない、苦しくない犬の首輪 ワンタッチバックルタイプ ショックレス首輪 Basic ディムレ... というのに、してみました。

 どんなんだろう。

つい、こういうのを、買ってしまうところが、犬バカだ。


 前は、義母の趣味で、赤皮の首輪 だったのですが。  

本革でないと、下品だといって、機嫌が悪かった。







しか~し、 ルイビトン だろうと、本革だろうと、どうせ、埋まって、見えない桃です(笑)。 sannpo

 案外、ルイビトンの首輪の方が、丈夫で、15年とか使えたら、コストパフォーマンスいいのかもしれないなあ。 

毎年、5千円の首輪買ってるより。 


 姑が亡くなってからは、実用性一番で首輪を選んでもらっているモモタであった。

 軽くて楽な首輪の方が、私は、いいと思うのだ。


 そういえば、花嫁衣裳が、母が口を出した途端に、総刺繍の打ちかけになり、重さが3倍くらいになったなあ。 

まあ、見栄えも値段も三倍くらいになったけれど。  


 今日は、エキスポランドで、若いお嬢さんが亡くなって、お気の毒でありました。

 まさか、あんな死に方するとは、今朝は、思って出かけたわけではないでしょうに。

 お気の毒だな~。


 最近、利益至上主義になってきて、保守点検の費用とか少ないのかな~。

 

 関係ありませんが、最近、


 自分の体の仕組みに興味が出てまいりました。


 案外、自分の体って、知らないですよね~。


 

女性のBODYブック―婦人科のことがよくわかる!