GW初日で、高速道路は、いつもの5倍くらい時間がかかるそうで、ございます。
さて、皆さんいったい何処へいかれるのかしらん。
私は、ダラダラ、お片づけをしたり(そのわりに、片付いてないのが悲しい(T_T))、草を引いたり、犬の昼寝の邪魔をしたり、あ、そうそう、母の日のプレゼントを買わねば、と思ったりしておりました。
昔は、デパートまで、いったんですが。
最近は、母の好みというのもあるんですが、群馬県の前橋市(どこにあるのかは、さっぱり、関西人の私には見当もはつきませんが。)の「たむらや」って味噌漬の店の、味噌漬をネットで注文しています。
こういう、昔からの繁盛店は、楽天なんて入ってませんね。
この店、more3月号のおとりよせに出てましたが、店のHPはそれも無視してましたわ。(^○^)
便利だわ~。
コレが好きってのが、決まってると、迷わなくていいですから、楽チン。
私が一番きらいなのが、
「なんでもいい。」って言うくせになんでもよかったためしの無い人。
「何食べます。」「なんでもいいわ。」「じゃ、あそこで中華。」「中華はちょっと。」「じゃあ、××は?」「それもちょっと。」
大嫌いだ。