今日、朝一に、いただいたのは、お客様からのお礼の電話でした。ご質問に回答したお礼でした。その方は、元公務員だそうで、元公務員として、当方の、対応の丁寧さと、素早さに、いたく、感激された模様。
ん~っと。
うちでは、これが普通なんですけど。
きっと、昔の自分の仕事振りを振り返り、サービスの良さに驚かれたのね(^_^;)
私、自分は、サービス業だと、思って仕事してますから。
こないだ、邪悪ちゃんとサービスのことで、大喧嘩になったので、最近、邪悪ちゃんが、私が、お客にサービスするのに対し、協力的になったような気がします。
ううむ。やっぱ、たまには、いいにくいこともちゃんと言わないといけないのね。
でも、やっぱり、お礼をいわれると、もっと、がんばろっと思いますね。
皆さんも、いい店員さんがいたら、お礼状など、アメリカ人のように書いて上げてください。毎日、苦情いう人ばっかだから、きっと、宝物になりますから。
ん~っと。
うちでは、これが普通なんですけど。
きっと、昔の自分の仕事振りを振り返り、サービスの良さに驚かれたのね(^_^;)
私、自分は、サービス業だと、思って仕事してますから。
こないだ、邪悪ちゃんとサービスのことで、大喧嘩になったので、最近、邪悪ちゃんが、私が、お客にサービスするのに対し、協力的になったような気がします。
ううむ。やっぱ、たまには、いいにくいこともちゃんと言わないといけないのね。
でも、やっぱり、お礼をいわれると、もっと、がんばろっと思いますね。
皆さんも、いい店員さんがいたら、お礼状など、アメリカ人のように書いて上げてください。毎日、苦情いう人ばっかだから、きっと、宝物になりますから。