草抜きエクササイズ~ぅ | ごじらmamaとかいじゅうたち

ごじらmamaとかいじゅうたち

4人の子育て、大変なこともあるけれど楽しいことも嬉しいこともい~っぱい。なんでもやりたがりで登山・ウォーキング・パン、お菓子作りにガーデニング♪時にはナース話などを綴っています。

なんだか、体が重い様なそうでもないような・・・。

今日は草抜きエクササイズです音譜

朝、5時50分起床。
その後、3時間草抜きクローバー
みんな起きてきたから、朝食摂り、また2時間草抜き・・・。

日中は熱中症になると行けないので韓国ドラマ見て~。

そして、4時からまた草抜き。

どんだけ、草はえてるんだろしょぼん

今日中に終わらないけど、頑張るぞ~ぉぉぉドキドキ