静岡3日間の旅・二日目③《616》 | 西前頭2枚目のお出かけブログ

西前頭2枚目のお出かけブログ

このブログはお城や寺など、お出かけしたことについて、自分の日記がてら書いてます。

なんでもコメントどうぞ。


前回の続き、、、

静岡3日間の旅・二日目


展望水門びゅうおに行った後、沼津駅前のホテルに戻る前に寄り道したラブライブサンシャインの聖地をどんどん載せていきますヽ(・∀・)ノ





なかなかの再現度(^^)




↑↑
ヨハネのマンション





↑↑
狩野川の河川敷

この1枚は絶対とりたかった1枚です






橋がきれい✨✨
なんでもない普通の橋なのにライトアップされててきれいでした




↑↑
沼津城跡

歩いてたら城跡を発見しました!




城跡なんにもない(笑)(笑)
さっきの石碑だけか..







↑↑
沼津駅前の商店街




商店街もアニメに便乗してますね(*´ω`*)





12月だしせっかくなので、推しメン・りこちゃんとクリスマス写真撮っときました(*´ω`*)



もう夜の11時頃やったんで、商店街はどの店も全部シャッター閉まってました(笑)



さて、時間も夜12時が近づいてたので、聖地巡りは終わりにしてホテルに戻りました


ラブライブサンシャイン聖地巡り・沼津港付近編、楽しかったです!
ただのマンションのすき間とか、ただの川沿いとか商店街とか、なんでもない風景が自分にとっては素晴らしい景色になるんですよね(笑)




沼津バーガーで買ってきたやつ。
深海サメバーガーと堕天使の宝珠(激辛タコ唐揚げ)

激辛嫌いなんですがクリアファイル欲しさに注文しちゃいました(笑)
めっちゃピリピリした!

深海サメバーガーは味は白身魚ぽかったです
サメやから少しは違うと思うけど




さて、静岡3日間の旅・二日目はこれで終わり!

次回の記事へ
三日目に続く、、、