今日のゆきちゃん3 | 繭家の人生こぼれ繭

繭家の人生こぼれ繭

人にも自然素材にも優劣なんかない。『こぼれ繭』と呼ばれていたものに目をかけて、愛情を持って「カタチ」のある製品にする。そこから生まれる「やさしさ」から「人やモノ」を思いやる心が生まれるのだと思います。

明日、孫のさっちゃんと一緒に動物病院に行ってきます‥猫ちゃんに詳しい人が皆さん同じ意見でして、一度診察してもらったのがいい‥(まだ小さいのでどのようになるのかわかりませんが?)今のところすこぶる元気で、廊下をぴょんぴょん跳ねて飛び回って、つかまえるのに大変であります‥そんなこんなで老人と子猫の追いかけっこの毎日です‥話は変わりますが、、81歳のバイデン大統領もいろいろと云われておりますが(世界中を飛び回って、疲れるし、言い間違えだってあるし、コケることだってあるし‥年寄り笑うな自分が行く道だから)!!ジル夫人が(主人は一生懸命世界のために働いております)って怒るのもよくわかりますよ‥ですが、後のことはハリス副大統領に任せて(トランプさんのことは)‥11月にアメリカ国民が大統領を決めるのだから‥