前回も書いた通り、退院してからはひたすらゴロゴロしていました。こたつでw

日常生活で大変だった事は・・・松葉杖のため何も持てない!!(当たり前w)

特にニーブレース付けてる間が地獄でした叫び

取り敢えず必要な物はなるべく近くに置いておきました。

買い物も行けないし、ごはんも作れないし、洗濯も出来ないし・・・結構ストレス!

掃除だけはしないと耐えられなかったので頑張りました!!

家で使ってる掃除機がコードレスのスティックタイプだったので、片手で松葉杖、もう片手で掃除機持ってかけたのですが、とにかくキツクて汗だく滝汗

物をどかすだけでも死にそうチーン特にこたつ!

最終的には座って掃除機かけましたw

終わったら全身痛いえーん

疲れが半端じゃなくて、すぐ寝ましたぐぅぐぅ(寝すぎ)

 

階段の上り下りも娘に松葉杖持ってもらって、お尻で移動笑い泣き

あとは前回も書いた通りお風呂もしんどかったです。

ずっと実家にいてもよかったんだけど、それはそれで気を遣うので・・・あせる

娘が学校から帰ってきてから、親に迎えに来てもらい実家に行ってごはん食べて帰る毎日。

夫は仕事で20時半くらいにしか帰ってこないので、申し訳ないけど自炊してもらいました。

次の日の朝ごはんの用意も。

仕事帰りに色々買ってきてもらいました。洗濯も干してもらいました。

本当に感謝!!!!

 

あ、そもそもわたし家事も苦手なので、元々料理は週に2日しかやってなかったけど・・・えっ

娘は学校終わってから実家でごはん食べて、お風呂まで入ってくるのであせる

わたしの仕事が休みの日しか夕ご飯は作っていませんでした。ダメママガーン

おっと、話が脱線してしまったw

 

わたしの住んでいる所は結構田舎なので、車に乗れないとどこにも行けません笑い泣き

車に乗れないのもツライ・・・

 

松葉杖ずっと使ってると掌が痛くなるので、なんかいい方法ないかなーと考えてたら・・・

イイコト思いついた!!!

娘、スケボーするんですが、その時に付けるプロテクター付ければいいじゃんニヤリと。

試しに退院した次の日に付けてみました。

こんな感じラブラブ

 

おおぉー!痛くない音譜

これはイイドキドキ

 

ただ、付けてると結構邪魔だし、いちいち付けたり外したりするのめんどくさい!!

お出かけする時だけする事にしました。

が!!お出かけ・・・1回しかしませんでしたぁぁぁ笑い泣き

しかもその時忘れて行きましたwww

せっかくイイコト思いついたのになえー

 

つづきます音譜