退院そして日常生活へ

退院の日です。

朝ごはんたべて、荷物まとめました。

TVカード、ちょっと残っていたので向かいのおばあちゃんにあげました。

夫は仕事だったので、10時に両親に迎えにきてもらいました。

サヨウナラ病院!ありがとう病院!グッバイ病院!!

あ・・・来週診察にまた来るんだった・・・あせる

 

一旦自宅に戻って荷物片づけたりしました。

こんな状態なので、家事も出来ず・・。

でも無理矢理掃除機かけてみました。死にかけました滝汗

左足プルプルガクガクでしたw

ニーブレース、凄い邪魔!!重たいし。

次の診察が木曜日なので、あと6日もこれ付けてなきゃダメなのか・・・チーン

しかも立ってるとすぐ下がってくるプンプン

 

ちょっと家で、ゴロゴロしてから夕方実家へ行きました。

やっと娘に会えたードキドキドキドキ

さぞかし寂しがっていただろう・・・と思いきや全然でしたえー

実家の猫といれて楽しかったそうです。

 

実家の猫、松葉杖に興味津々猫

実家でごはん食べて、娘と家に帰ってきました。

娘のテンションが高かったので、ホントはちょっと寂しかったんだろうな・・・と申し訳なかったです。

 

お風呂(シャワーだけですが)、入り口に掴まるところがなく命がけでしたゲッソリ

椅子とかも用意してなかったので、お風呂の縁に座ってシャワーしたら右ももがプルプルしてきてかなりキツイ!バランス崩したら死ぬ笑い泣き片足伸ばしっぱなしとか無理ガーン

仕方なく床に座って洗い、シャワーがかけてある棒に掴まって立ってなんとか終了あせる

ものすっごい疲れた!!!

 

あと、2階で寝てるんですが、階段が大変!

上るのはいいけど、朝結構寝ぼけてる時ヤバかったです滝汗

しかも何も持てないのが1番ツライ。

娘と夫にあれ持ってきて、これ持ってきてとお願いしました。すまねぇ・・

 

次の診察の日まで、ひたすら家で寝たりTV見たり、スマホいじったり・・・

って入院中と変わらないやないかーい!!

朝ごはんは夫にお願いして、夕ごはんは実家で食べてました。

あ、掃除だけは頑張ってしました。2日に1回くらいだけど汗

ホントにずーっとゴロゴロしてたせいで、もうそんなに書く事がないですえーん

なので、ブログの更新頻度がかなり落ちるかもしれないです・・・しょんぼり

 

次は、日常生活で困った事、解決方法?と退院後の診察、リハビリなどを書きたいと思います音譜