半月板損傷 その6 いざ手術①

半月板損傷 その6 いざ手術②

続きです。

 

入院3日目

朝8:00 水分と食事の許可が出ました。

朝ごはん食べて寝る。

 

体を拭いてもらい、オムツを交換してもらいました。

完全介護!!またも全裸www

でもこの日は全裸にされても意外と平気でした。

何というか、それどころじゃない!みたいな。

 

昼ごはん食べて寝る。

 

昼過ぎにカテーテル抜いてもらってトイレOKになりました。

車椅子用意されて、自力でトイレ。

個室にトイレ付いていたので良かった音譜

でも生理中なのでまだオムツ履いていました汗

結果この日も下着全く使わずw

 

手術のせいかひたすらだるくて、ひたすら眠かったです。

夜寝てなかったせいもあるかな。

 

夜ごはん食べてテレビちょっと見て寝ました。

 

ほとんど寝て1日終了w

病院のごはんほとんど写真撮らなかったけど、だいたい毎日こんな感じでした。

あ、ごはんはお粥じゃなくて普通に戻ってました。

そして米だけやたら多かったですw

 

昨日あんなに痛かったのに、もうほとんど痛くない!

痛み10のうち、1か2くらいでした。

 

この日から飲み薬も出ました。

セレコキシブ200mg

レバミピド100mg

 

あれ?点滴っていつ外れたんだったっけな・・・

抗生剤の点滴してたのは覚えてるんですが、この日の朝に外れたのか次の日だったか覚えていませんw

色々日記に書いていたんだけど、それも割と元気になってから思い出しつつだったので、忘れてる部分が結構ありますあせる

そう言えば、手術する時に血栓防止のため、左足(手術しない方)に着圧ソックスみたいなタイツ履かされました。もうこの日には脱いだ気もしますが、あまり覚えていません汗

 

つづきます音譜