宝石赤初めましての方は、プロフィールをご覧ください♪

宝石赤個人セッションを受けたい方は、こちらクリック※現在募集停止中

 

世の中が暗いからといって、

別にそこにあわせる必要なんてどこにもないのに

 

気づけば多くの人がその暗さに引きずられている。

 

 

心がつぶれそうになったり、

頭の中が不安でいっぱいになったり。

 

 

そして、その不安からインプットする情報も

また新たな不安をうみだして、

 

もう何も考えられなくなる。

 

 

今日あなたは、朝起きてから、今この記事を読む瞬間までに

 

何回、あなたが幸せになることを考えましたか???

 

 

 

 

コロナが終わるまでの我慢だ!!!

コロナが終わればまた元通りになってうまくいく!

 

 

ではないんです。

 

 

コロナが終わろうが終わるまいが、

今この瞬間の中から、幸せを感じる瞬間をどれだけ過ごせたかで

 

 

1か月先、3か月先、1年先のあなたの未来をきめる

引き寄せがはじまります。

 

 

この瞬間の、この記事ですら、あなたの引き寄せです。

 

 

これを今読んでいるということは、

今のあなたは、幸せ探しを放置気味になってるのかもしれませんね。

 

 

この地球は、意識エネルギーが先にあって

そこから現実的な事象があらわれます。

 

大きな幸せ探しじゃなくて、小さな幸せ探しを。

 

 

来月、家賃を払えるかどうかわからなくても、

今はあなたを守ってくれている部屋があって

そこで雨に濡れることもなく、温かい布団の中で毎日寝ることができているじゃない?

 

 

来月、お給料がなくて食べていけるかどうかわからなくても

今日食べるご飯はあったんじゃない?

 

そして今、これが読めているということは、スマホやPCからよんでいると思うんだれど、インターネットに繋がらる環境もあって、そして何よりもスマホやPCを持っているということじゃない?

 

 

それって、ぜんぜん当たりまえのことじゃなくて

手にしているだけで奇跡のようなことなんだよ。

 

そんな小さな奇跡をあなたは今何個も持っているはず。

 

 

赤ちゃんのときに裸んぼで生まれてきたあなた、

大人になった今、裸んぼで生活していないよね笑?

 

 

数えてごらん。

こんな暗い世の中でも、あなたはまだ何個も小さな奇跡をもっている。

 

 

あなたからみて、裕福で順調な人生を歩んでいる他の誰かと自分を比べて、

「自分の不幸さ!」を証明しようとしなくていいんですよ。

 

誰かと比べるものじゃないから。

 

それでもどーーーーしても比べてしまうというなら、

そのハッピーに見える人が自分より不幸なところをなんとかして探して笑

 

1つくらいあるでしょう。

自分よりおばはんとか、おじさんとか、白髪生えてるとか、足臭そうとか、なんでもいいんですよ。

 

 

どんな手を使ってでも、

「自分は幸せだ!」と脳にインプットしまくる。

 

 

アフターコロナ、Withコロナ対策で、

経済活動のことを書いているブログは今とても多い。

オンライン化にむけた動きを!今から準備を!とかね。

 

 

もちろんそれらにむけた行動はとても大事なことです。

 

 

けど、根底のレベルで、もっともっともっとも大事な部分があって、

 

 

それはあなたの心理状態がどうなっているのか?ということです。

 

 

恐怖にかられてアフターコロナ対策をやったとしても、

絶対にうまくいかない。

 

 

何かをする前に、一旦深呼吸して、

1秒でもいいから自分の今の恵まれに感謝を送ろう。

 

「咳で一晩中寝れない、苦しい。」なんて人もいる中、

あなたにはこの記事を読むだけの「時間」と「健康」があるんだから。

 

それだけでも、安心安全の中に生きている、幸せものです。


 


◯自分探しのCD(販売中) 
「これが本当の私だ!」を取り戻す~未来からのコンパス~
商品ページはこちらクリック

 

 

◯メルマガ
https://17auto.biz/tierra/registp.php?pid=2
”自分らしく生きる価値観チェックシート”プレゼント中

○お問合せ
セッションのお申込みやお問い合わせはこちらクリック
質問だけでもお気軽にどうぞ💛

〇アンケート募集中
http://u0u1.net/Xt4g


ベルオンラインサロンで人気の高かった

”お金のテーマに関する”特別な動画をプレゼント中


今後、メルマガやブログ、LINE@では、
読者の皆様が知りたい・学びたいと考えている内容を、
お伝えしたいと考えています。
 
そこで、
あなたが現在知りたい・学びたい内容と考えている、
内容について教えていただけないですか?
 
寄せられた情報を元にして、
メルマガやブログ、LINE@での、
情報発信の内容を考えていきたいと考えています。