宝石赤初めましての方は、プロフィールをご覧ください♪

宝石赤個人セッションを受けたい方は、こちらクリック

「ありのままの自分」で生きたい!

 

って結構な人が求めていることだけれど

 



「ありのままの自分」を

 

スーパーヒーローみたいなすごい存在だと思って、

 

追いかけていない??


それ、違うよ。



「ありのままの自分」って、

 

限界のある弱いクソみたいな自分を認めるから、

出会えるものなの。

 

 

あなたの深いところで隠れていたアイツが、

安心して出てきてくれるものなの。



現在地を見ないで、高みに行くことはできない。

 

弱いものにフタをして、力を求めても、

それはあなたじゃない。

 

 

そもそものスタートが違うとね、

「ありのまま」って一生たどり着けない場所なんだよ。

 

 

そろそろ、自分を否定するの、やめよ。

そろそろ、自分を罰するのも、やめよ。

そろそろ、自分を愛してあげよ。

 

 

自分を否定したとき、人生に悩みがやってきます。

自分を罰したときも、人生に悩みがやってきます。

 

 

自分を愛した時は??

 

幸せがやってくるんだよ。

 

 

うっかり「幸せ」になる予定の人は、

とにかく自分を愛しまくろう!!それだけでいい。

 

そのポイントがよくわからない人は、

体験セッションをうけてみるべし!

 

image

 

4月から息子っちは幼稚園生になりました。イエイ!

 

で、慣れるまでの間は延長保育せずに、

一緒に過ごす時間を取ろうと思ってたら

 

アヤツ、15時にはバスで戻ってくる笑

 

ちょっとでかけたらすぐに15時とかくるやん!!!

 

時間管理が苦手なわたしは

15時の影響力にビックリした。

 

ってことで!!!

4月、私はお外の予定は極力入れず

自宅で過ごすライフに切り替えました。

 

 

ってことで!!!

4か月ぶりに個人セッション枠を開放します!

1日お一人様までッス。

 

体験セッション

 

 

○個人セッション募集中
悩みを解消したい!もっと前に進みたい!という方はこちらクリック
大好評のセッション受付中!

 

○お問合せ

セッションのお申込みやお問い合わせはこちらクリック

質問だけでもお気軽にどうぞ💛

 

◯LINE@ 自分らしい人生の創り方を配信中!

友だち追加

(IDは@xnl5142d)

☆お友達追加特典☆

・毎月15日には噂の金脈ヒーリング!

・願いが叶うドリームBOOKプレゼント中

 

◯メルマガ
https://17auto.biz/tierra/registp.php?pid=2

”自分らしく生きる価値観チェックシート”プレゼント中

○アンケート募集中


今後、メルマガやブログ、LINE@では、
読者の皆様が知りたい・学びたいと考えている内容を、
お伝えしたいと考えています。
 
そこで、
あなたが現在知りたい・学びたい内容と考えている、
内容について教えていただけないですか?
 
寄せられた情報を元にして、
メルマガやブログ、LINE@での、
情報発信の内容を考えていきたいと考えています。

 

http://u0u1.net/Xt4g

アンケートにご協力いただいた方には
特別な特典動画をプレゼントさせていただきます。
過去、ブログやメルマガで人気の高かった”お金のテーマに関する”特別な動画となります。