「理想語りはもう時代遅れとなり

理想は現実に落とし込むもの」

 

そんなエネルギーに2018年は

切り替わっているため、

 

 

内なる叡智と共に

理想の人生を創造していくスキルが

必要とされています。

 

 

となると、その内なる叡智の引き出し方、

ここがキーポイントとなってきます。

 

 

 

 

イメージが降りてきたので

言語化してみたところ

とんでもなく難しい内容になりました真顔

 

 

 

 

喋るとそうでもないことでも

文字にするとやたら難しくみえる

 

 

そんな感じでして、

 

 

書いているわたし自身ですら

途中で何をかいているのか

分からなくなりました真顔

 

 

 

THE・宇宙の真理ラビリンス!!!!

 

(笑)

 

 

はたして感覚ニンゲンのひとたちが

そのような、くそ難しい内容を

最後まで読んでくれるのか、、、。

 

という疑問は残りますが、乗せることにします真顔

 

 

 

 

私自身も、感覚ニンゲンですので

 

 

ほとんどのことは、

なんとなくのニュアンスで大枠を理解して終わりです。

 

細かい部分はだいたい無視ですね。真顔

 

 

 

しかし、

言語化するとなると、

この細かい部分を無視してしまうと

 

全く伝わらないんです真顔

 

 

 

宇宙の真理を伝えたいと思うとき、

感覚しかないこの世界観を言語化するのは

毎回至難の業で、挑戦に近いものがあります。

 

 

 

「早く、テレパシーの時代きてくれよ~」

と常々思いますが

 

 

 

それができる時代になったとき

宇宙の真理は人類の共通常識になっているので

あえて伝える必要はもうなくなっているなと真顔

 

 

そんなこんなで

それでは本編どうぞ!


 

感覚的に生きている=委ねているじゃないケースもある

 

知恵になった情報は、望む現実を出現させるパワーをもちはじめる。

 

内なる叡智を引き出す方法その①(ちょっと難しめ)

 

内なる叡智を引き出す方法その②

 

【神動画の取説】笠松拓也さんとのコラボ対談動画のおススメポイント