先日のコーデを仕切り直しです

 『旅の準備』新しく旅行バッグを買ったのでうっきうきの旅支度  『久しぶりに大物買って興奮とGWのこと』お久しぶりです(●’◡’●)ノ生活が急変してなにかと忙しく更新してな…リンクameblo.jp



昨日もいい訳しましたが

洗濯前でシワシワなんす



⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩






top:BEAUTY &YOUTH

inner:楽天

bottom:greenlabel

shoes:HERMES

bag:YSL



もう別物

アレ?Nalaどこいった?知らんぷり



どうやら私の頭の中で

 ニコアンドのこちらのラメっぽいホワイトのキャミと

 




 beauty & youth のこのシルバーが混同されてたらしく

 

 

 

シルバーギラギラのキャミというのは

私の妄想の産物

もはや幻覚の賜物だったのです不安 




この型だとNalaのインナーにはちょっと合わない



実は前からずっと気になってたやつなんです

でもこれセールになってくれないんですよ

たしか春から出てたはずなのに

私の欲しいやつみんなセールにならないの



でもここまで気になるならと試着したら

いい感じなんですわコレが

ざっくりした編みなので

透け感があるけどカジュアル

なんといっても裾の落ち方が絶妙

前が少し上がって

お尻に向かって傾斜しているので

下に着てるものをいい感じにチラ見せできるの





アルミホイル糸にしたみたいなシルバーなんですが

遠目とか暗い場所だとグレーぽくみえます

意外に派手じゃない



ちょうど丈詰めしないで履けるデニムもあったので

ついでにコーデして買ってきちゃった

できたらもうちょっとダメージ強いデニムがよかったけど

まあ、そこは追々なんとかできるので


そしてNalaはNalaでこんなふうにしてみました





上のニコアンドのキャミのボーダー柄とあわせました

キャミはブラカップ付きです




脇からのチラ見えもよきよき

とりあえずでデニム合わせしてますが

Nalaのワイドパンツと合わせてもいいなぁ