最近、立て続けに

サンドベージュの服を購入





好きな色だけど
なんとなく思ってるのと違うと
かなり選り好みもしてきた色ですが
今年はあっさり決まりました

ちなみにどちらもSpick and Span

これ購入したときショップの方が仰ってましたが
スカートがかなりの勢いで出てるそうで
もし上のリンク
在庫なしになってたら🙇


しかし一口にサンドベージュと言っても
違うブランド
素材もリネン混とインド綿で質感もやや違う


でもどーしても合わせてみたい
全身ベージュコーデがしたい




あ、そんなに違和感ないですね

いいかも〜キラキラ


シャツの中のキャミはこちら




カップ付きのキャミです

肩紐がすごく華奢ですが

カップ部分がかなりしっかりしているので

しっかり胸周りをホールド

肩紐もはや飾りのようなもの



ただ生地がサテンなので

汗吸うのかな?と心配に

いまのところ大汗かくことがないので

そこのとこはまだレポできないけど

まあ多少の汗なら

いまのとこ気になりません



ベルトとサンダルはH

ベルトはトゥアレグ

サンダルはオラン


上下ベージュだから

黒で締めてみました


アクセサリーは去年購入したコレがいいかなぁ






シルバー系も良さそう





まあそのときの気分よね