どうやら私は華奢なものより

ボリュームのあるアクセサリーの方が好きかも

 

 

 

 

GW中に偶然見つけたバングルとリング

TULSI トゥルシ 

というイタリアのブランドの物だそうです
 
 
 

 

 

 

この前買ったサンダルともばっちり

問題は上になに羽織るか

この問題があってあんまり着なく着なくなっちゃったの

なかなかこれだ!というものに出会えない

 

 

 

 

 

 

 

星と迷ったけどハートにしました

 

 

 

ハートなんて子供っぽいかなぁと思ったけど

意外に気にならない

たぶん

ハートのシェイプがあまり強調されない形だからかな?

あと表面の波打ったようなデザインが

甘さを控えめにしてるのかも