昨日の記事

 

 

 

私の写真だと今一つ良さが伝わらない気がして

サイズ感なんかも伝わりにくいのでいくつか記事をリンクします

 

 

 

 

どんだけ語りたいのよ~

 

 

まず公式

 

 

 

購入にあたって参考にしてた記事

 

 

 

あえて荷物を詰め込まずにクタッとさせてデイリーに持つのもクールかなと想像を巡らせています。

 

そうそうこんな風にカジュアルに使いたいのよ

 

 

でも上品な艶を放つキルティング素材でラグジュアリー感たっぷりだから

下の画像みたいなエレガントでシンプルリッチなスタイルにも合う合う!

 

 

 

今年5月にエクラでも登場したみたいですね

 

 

 

 

YSLの方の話だと傷つきにくいようにやや硬めの革を使用しているとの事

その分やや重さがあるとおっしゃってましたが

いやいや全然軽いですよ

ただ私、筋肉で何でも解決しようとするマッシュル女なので

か弱い女性には重いのかもしれない

 

 

マッシュルってこれね

Creepy Nuts好きだから何となく見てたらハマった

 

 

 

 

 

 

実は最初はこちらのメンズバッグがいいなぁと思ってたんです

 

 

 

 

ところがネットで存在を知った当時

日本には在庫なし

海外、それもパリとあとどこだったかもう1か所にしかなかったんですよね

お値段は購入したものの半分だしデザインも好きなんですが

何しろメンズなので現物確認しないことには大きさや重さが心配だった

欲しいけど無いのかなぁ

はぁ・・・残念とため息ついてる間に

購入したバッグに出会ってしまったんですよねぇ

 

 

ちなみにこのメンズバッグ

いまも国内在庫無いって出ますね

日本未発売品なのかな

 

 

あとはショップで見てた時

イカールだと普段使いしやすそうカモという気がしたけど

これまでもコスパ重視で多用途を考えて失敗したこと数知れずなので辞めました

 

 

 

 

便利なものと好きなもの

最初から一緒なら一番いいけど

無い物を無理に求めて本当に欲しい物を逃すのは後悔しかないから

 

 

でもイカールのカゴはいいなぁとおもった

 

 

 

カゴなのに値段がまったく可愛くないけど

私これショップで見かけたとき

10万前後かなと舐めてかかってドン引きしました

 

 

でもどデカいYSLマークとマッチしててかっこよかったよ

ちなみにあのマーク重そうだけど重くはないです