さて、ようやく‼️






↑このブログの続きです💁‍♀️





そして、そして‼️


PUNAさんがリブログしてくれたー🙏🏻✨

ありがとうございますー😆💕

うれしいッッ😭🙏🏻✨







そんなわけで、
どんなわけ?笑

富士山日帰り静岡薬草ツアーー富士山




薬草蒸しを体験しに静岡に行ってきました🙋‍♀️













新富士駅に着いたら、

ポカポカ陽気で気持ちよかった〜照れ




そして、
すぐにPUNAさんがお迎えに来てくださいました照れキラキラ







そして、PUNAさん家へ着くと、

さっそく薬草蒸しの準備へ🙌🏻✨
PUNAさん家、温泉旅館みたいで、
富士山も窓から見えて、なんか心地よかった〜🤤
ずっと居れる感じだった。笑







血流のデトックスのお茶を飲んで、
私、紅茶とかデトックスにいいお茶とか
そういうの苦手だけど、コレめちゃ飲みやすかった♡







ついに‼️‼️

待ってました🙌🏻✨






✨🌿薬草蒸し体験〜🌿✨









薬草体験記①」でも書いたように、

薬草を怖い、怖いと思ってたわたくし、

でもPUNAさんとのLINEで

「薬草は味方だ」

見方が変わってから、

ワクワクしておりましたラブラブラブ














全裸になって、
全身に薬草を塗ってもらって、
蒸されていると…









薬草がね、

ピタッと私という存在に

寄り添ってくれる感じがしました♡


今の私をmanamiさんがリーディングして、
作ってくれている薬草オイルなので、


私と等身大の存在(薬草)が、

肯定も否定もせず、

私という存在を見守って、

ただ側に寄り添ってくれる感じ。
しかも、誰よりも近い場所で♡♡




カラダの外側から内側・奥に

ジワッ〜と満たされていく感じがしました♡
薬草という静かな波紋が広がって満たされていく感じ♡








この暖かくて、

満たされる感じが

ほんっっとに気持ちいいんです♡♡










これだけでも気持ちいいのに‼️





蒸している間、
PUNAさんがヘッドケアをしてくれるんですチーンキラキラ幸せすぎる。。。



そして私の頭を触ったPUNAさんが、

「あれ、頭むくんでるね」と一言。笑















ワタシ、
アタマモムクンデイタノカシラ??













カラダは暖かい蒸し器の中で蒸され…、

頭はヘッドケアをされ…、







amical®︎ヘッドケアを体験したことがある方はわかると思いますが…










もうマジで、







Go  to  
  Heaven












超絶、至福✨















寝るのか寝ないのかのゾーンを

彷徨っているのがほんっと気持ちよかったおばけくんキラキラ









そうすると、汗がジワジワ。。

真冬の季節に尋常じゃない汗が。。




全身の穴という穴から噴き出しました🙌🏻





そして、
浮腫んでいた頭からもかなりの汗が。。。









めちゃめちゃデトックスした模様で、

蒸し器から出た後は、


✨🍃スッキリ爽快!!🍃✨











蒸し器から出た後は、

PUNAさんに

「オイル拭き取って着替えてね」と

言われたけど、


私、真冬の時期にお部屋窓全開で、下着姿。



そして、満たされて、心地良すぎて




しばらく、

軽く放心状態でした。












なんかね…、


何も考えられない感じだった。



「あ、風が気持ちいいなぁ」

「鳥が鳴いてるなぁ」

「ポカポカして気持ちいいなぁ」










そして、

今、ここに全てが「ある」。







それが頭でなく、

カラダ、心の奥で強く感じられた。






ほんと、満たされました。。😭😭😭



薬草が寄り添ってくれて、

デトックスができて、

満たされて…、


「薬草×amical®︎」
   ほんと、最高です♡♡







PUNAさんの居る
静岡・富士山のふもとっていうのも
浄化とかデトックス効果がすごそうな気が
個人的にはします照れ
個人的にはね!!


薬草蒸し終わって、PUNAさんが富士山の神社、
浅間神社に案内してくれたー🙌🏻✨


私が着いたら、富士山の上に雲がかかってたのに、
薬草蒸し終わって、
富士山に近づいたら、雲がどいてくれて、
キレイな富士山見せてくれたー💕



有名なB級グルメ「富士宮焼きそば」ー💕








もう、ほんっと、

イイ誕生日プレゼントになりました♡♡







薬草、気になる人は、

ぜひぜひ体験してくださいましー😊🙏🏻💕









詳しくはコチラ♡







楽しい1日を


ありがとうございました♡



左がPUNAさん♡たくさんの愛が溢れています
私はショートにする前。デトックスをたくさんした後なので、前髪が固まっています🙈笑










あと後日談ですが…、



この薬草を体験してから、


コレという出来事はないのだけれども、


喉の迷路が治った模様で(笑)、



ハートで感じたこと、浮かんだことを

スッと行動に移せるようになってきた気がする♡♡







第5チャクラ(自己表現、コミュニケーション)
への薬草オイルを体験して、


自己表現、意思表示や行動に対して


苦手意識があったのですが…、


意思表示することに対しての


自分のエネルギーが重く感じていたのが、


軽くなった気がします照れ


昨日も「そんなこと私は聞いていない!」ってことを
人に向かってハッキリと言えた。
小さいことだけれども。笑








ますます今後が楽しみ…♡♡













UMAくんお知らせUMAくん


amical®︎ ケアモニター募集


下記の日程以外でも、
amical®︎ケアを体験していただけます。
また、京都近郊(関西圏)なら
ご自宅出張もできますので、
まずはお問い合わせ下さい♡



いよいよ明日!!
2月16日(日)
11:00〜/14:00〜/16:00〜
りんご伏見エステはうす「kiki」りんご





amical®︎ケアの全身ケア、最新ヘッドケアも
体験できます♡♡


ヘッドケア(30分) 3000円
部分ケア(60分) 4000円
全身ケア
(ヘッドケアなし)90分  5000円
(ヘッドケアあり)120分 6000円


動きやすい服装でお願いします
(着替えるスペースあります)



星amical®︎ボールもご購入いただけます星
(新色ピンクもあります)
1個 1800円



お問い合わせ、ご予約は
下記メールにて承ります


♡を@に変えて下さい
mayu.amical23♡gmail.com



☺︎お待ちしております☺︎