今日は節分で、

2月になりましたねー👹






1月は私の誕生日でした照れキラキラ





 
いつもは「誕生日だから!」って
何やろうか意気込んでたけど、
今年は例年以上にそんな意気込みもなく
サッ〜と誕生日の1日が終わった気がしていたニヤニヤ










でも、2020年!!


新しい時代になるのもあって、

新しい年の節目に、

そして1月の誕生日に、

なんか自分のためにしたいなぁと思ってたの照れ






そんな矢先にこの記事を読んで、






なぜかリブログできない…😭😭😭





あっ……


「薬草🌿✨!!」









と、ひらめいたのですが…


昨年9月にamical®︎研修旅行で、

先輩トレーナーさんたちが

壱岐島で薬草でデトックスをして、

カオスな状況になったのを聞いて(コレ)、

薬草って、
強制的に自分の問題に対面させられる!!



って、
めちゃめちゃ怖いイメージを抱いていましたチーン


 









でも、気になるぅぅぅ〜!!












そして、
PUNAさんに「薬草やりたいです!」って
LINEを送ってやり取りをしていたら、






「薬草は味方だよ〜」








そして、

薬草を体験されてる

amical®︎トレーナーのともこさんの

この記事を読んで↓


これもなぜかリブログできない😭😭





「薬草って怖いものじゃないかもしれない!」








って、

自分の思っていた見方を

変えたら、

経験したくなってきた!!!

自分の見方を変えるって大事だね!












そうすると、
私はやっちゃうんですニヤニヤ




日帰り静岡薬草ツアーー敢行♡


どどーん!!





ツアーって言っても1人だけどね。笑








薬草の作り主のまなみさん
オイルを作ってくれて、
PUNAさんが塗って蒸してくれるのだけれど、






まなみさんがオイルを作ってくれる時、

リーディングして

私に今合うオイルを作ってくれるのですが…、

私に届いたオイルはコレ👇🏻👇🏻👇🏻












のどぉぉぉぉぉーー!!笑


しかも、「ノドだけ迷路」って!!笑

ノド以外はスムーズな一本道って何気にうれしい。笑










そして、

すんごい心当たりある。笑











昨年の10月頃、
amical®︎トレーナーになりたてで、
色々グルグルしてたこの時↓↓






この時、
LINEセッションをしてくれた
まなみさんが
「次はノドだねーー♡♡」
って言われてたのが、
それが、さっそくキターーーびっくりびっくりびっくり










喉は第5チャクラ
【コミュニケーション能力・自己表現】














自己表現、コミュニケーションと言えば…

私、昔から、
自分の意見を
ハッキリ言えない子だったんです。


親に「そんなに言うなら、勝手にしなさい!」って言われると怖くて、やりたいこと、言いたいことが言えなくなっちゃう。


自分の意見を言う前に周りの人の顔色や空気を読んで、思ってもないことを言ってた。




自分の思った言葉や言いたいことを
相手に伝えるのが怖いし、
どう思われるのか怖い。
そして嫌われたくない思いが強くて、
たくさん言葉を飲み込んできたなぁと。





自分の思いを言って嫌われるのなら、
(そもそも嫌われるかどうかわからないのに)
自分の事は言わないでおこう。

自分の思いを言うことに慣れていないから
コミュニケーションが苦手で、
相手に自分の気持ちを伝えるのが苦手。
「あなたの意見は?」って言われると、
「いや、いいです。」って言っちゃってた。







ここ最近は、
自分の思っている事は言うようにしているんだけれど、苦手意識はやっぱりあるんよねー。


そして、どもってしまう。





最近、この「どもる」が
実はめちゃ気になっていたんです。
そして、喋る時に感じてた声が震える感じ。
(意図せず声が勝手に震えてたんです。)
友達と喋っていても、
めちゃくちゃ「どもり」が自分でも気になっていて、
どもっているのに、
「よくみんな、私の話を聞いてくれてるなー」
「優しいなー」って思ってた。笑
なんか関係あるのかな?






こんな症状(?)が出てて
気になるなーと思ってた矢先に届いた、
「子宮オイル(喉チャクラ)」。




さて、どうなることやら♡♡






次へ続きます照れ










UMAくんお知らせUMAくん

amical®︎ Body Care
    「ゆるみ」体験会 in 京都

 2月8日(土)13:00〜17:00

[時間]おひとり60分(お着替え含む)

※予約制になります

13:15〜14:15      5名
14:15〜15:15     5名→残2名
15:15〜16:15     5名

[場所]京都駅付近(ご予約時にお伝えします)
[料金]2,000円(税込)
[持ち物]動きやすい服

※女性限定
※amical®︎ボールを体験会特別価格で販売します♡


ご参加希望の方は、
①お名前
②ご連絡先
③ご希望時間帯
をご記載の上、
下記LINE@あるいはメールにてご連絡下さい



LINE@  ID→→→ @673ernoe



♡を@に変えて下さい
mayu.amical23♡gmail.com






amical®︎ケアモニター募集

2月16日(日)
14:00〜/16:00〜


伏見エステはうす「kiki」さんで

amical®︎ケア(全身)、

ヘッドケアも体験できます♡












お待ちしております♡♡