こんにちは、MAYUMIです

 

久しぶりのブログ

 

正直腑抜けておりました

 

 

訳も分からず突然仕事を辞めて6月にGeorgiaという国に行き

 

約1ヶ月過ごしてきて

 

日本に帰国したらどうなるのかな~と

 

 

まぁ今現在どうにもなっていないんだけど

 

結論は『もう魂は売れない』と決定した感じです

 

 

やりたくないことはもうできない

 

でもやりたいことのためなら嫌いなことをやるときもあるだろう

 

過去の自分との切り離し

 

安定・安全にしがみつくのはもうしない

 

つきあいたくない人とはつきあわない、距離を置く

 

理解してもらえないのは仕方ない、言いたいやつはご自由に

 

嫌うのはあちらの自由

 

私ってこういうやつだよね

 

 

何か色々『自分に降参』できた感じです

 

やりたいことをやって野たれ死ぬなら、もう仕方ないという覚悟できました

 

 

でも大丈夫だと思う

 

生きる

 

子ども時代から、『無価値感』で『生きているのが辛い』のが普通だったはずなのに

 

若い楽しい盛りの時代を『死にたい』で過ごしたくせに

 

中年になった今、全てがひっくり返っている

 

生きたい、生き抜きたいと思う

 

 

 

子どもの頃も、若い頃も

 

私じゃないものになろうとしていたから、そりゃあ死にたくなるわ

 

 

今はもう何を言われても

 

私はこういうやつなんだよねって

 

やっと自分の取扱い説明書を理解できてきた感じです

 

ジャッジをやめた

 

意外な自分の一面があっても、へぇそうなんだ~でいい

 

 

 

自分の願いを自分がちゃんと叶えてあげる

 

本当にそれが自分への信頼

 

 

MAYUMI

 

 

Instagram始めました