人生同じところをぐるぐるしてる?



あれこれやってみるものの

人生のステージが変わった実感ない



これは結局


自分の本質


ハートのやりたいことど真ん中


突けてないんですよね




もったいない


今まで頑張ってきたのに


自分でも感じたり周りからも言われたりして


不安でしがみつきたくなる


怖くて現状維持をしたくなる




それらの抵抗を感じながらも


やっとの思いで


変化へ向かって


手放した




手放したのなら


戻ってしまったら意味がない


また同じストーリーの繰り返し




怖いことをやる


怖くてもやる


情熱のある方へ




私自身


結局手放したように見えて


同じところをぐるぐるぐるぐる


環境を変えても同じ事が起きる


笑えるくらいに


環境を変えても


一向に外れない違和感


私。。。何やっているんだろう


結局ステージは変わってない




声が聞こえた気がした


いい加減にしなさい

何回同じことをすれば気が済むの?



怖いことをやる


やりたいことは怖いことだ



でも


周りから見たしょーもないこと


周りから見たらどーでもいいこと


周りから見たら意味不明なこと


意味のないこと


役に立たないこと



それでも


やりたいことをやって初めて


生きる


生きている


生きた ことになるんじゃないだろうか




今年こそ動きます


凡人の私の精一杯




とりあえず6月


海外に行きます


1ヶ月


何の意味もないけど


何の役にも立たないけど


行きたいから行きます


会社も辞めます


というか転職10回以上して


いい加減もう会社に属して働く生活に


私の人生のAnserないって


わかるじゃろって感じです



ダサい


怖くて


同じFLOORをぐるぐるウロウロしていただけだったんですね〜


凡人の精一杯でも何でもいい


この肉体があるうちにしか


体験できないことがある



MAYUMI




MAYUMI個人セッション

RESERVA予約システムから予約する