心の余裕 | 不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

灯台マニアで猫好きです。そしてお酒を飲んでいる時間が一番幸せ。

映画、ドラマなど感情に訴えかける映像を見ると。感情移入をしすぎてものすごく疲れます。
神経質で心配性なところも持て余していますが、折り合いをつけて暮らしましょっと。


photo:01



今夜中に『灯台どうだい?』の色校を出すための入稿をしなくてはなりません。


入稿前はいつもちょっと胃痛。



心に余裕をもたせるためのお花を買ってきました。


余裕がうまれすぎて、きのうはワインをしれっと飲んでそのまま寝てしまいました。


そして、今日は夕方から美容院の予約をいれてしまいました。


帰ったら入稿作業をします。



なんとか間に合いそうです。







iPhoneからの投稿